05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

サム

2006年12月13日

「風呂入って出たらなんか寒い」

というのが、僕の「寒い日」の基準というか定義なんですが、今朝(12日)は今期2度目の該当日でした。
ちなみにこの時の「寒い」は、風邪引いたときの「寒気」に似た体の震えを訴えてきます。

こんな日こそ少々気温が低くても換気扇をガンガン回すのが好きで、部屋の中でも白い息。
上半身の冷えは正直気にならないので、ポロシャツ1枚+ハーフパンツという夏冬変わらない部屋着でこたつに入りつつこの温度差を感じるのが、寒い冬の一日の楽しみの一つです。

温度フェチへんたいか。




本題
えー、N・nscのweb拍手ですが、cgiを置いていた鯖会社が消えたようなので現在一時停止中です。
そのうちどこかで代わりのスペースを借りてくるかもしれませんので、それまでしばしお待ち下さい。


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

