05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

東南

2010年03月14日

アジア某国より帰国しました
某っていうか、カンボジアとタイな

いやー、暑かったね
いやもう暑かったね
日本はほら7℃とか9℃とか、最高気温15℃前後でしょ?
20℃くらいありましたから、気温差の方が
30℃超えとか当たり前
一番冷え込んで18℃くらいとかガイドのおっちゃんゆってたよ

個人的には

カンボジア>>(色々と越えられない壁)>>タイ

でしたね(主観ですが
それから、何度か飛行機のトラブルに巻き込まれたりしましたが、私は元気です
なあに、かえって免疫力がつく
細かいお話はまた今度書くかも、書かないかも
当面は17日夜から今度はサイパン行くからその準備と、
それまでにやるべきタスクを終わらせないと


とりあえず、ちょっと休憩




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 帰国 | HOME | 修了 »

