09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

帰国

2010年03月24日

しました
日曜のことだけどな!

一玖先生とサイパンでCカード取ってきました
開放水潜行者(オープン・ウォーター・ダイバー)になった!
1日半(正確には約18時間)に濃縮された講習のおかげで非常に疲れました
でもすっげ楽しかったよ
細かい話は一玖先生が書いてくれるはずなので置いておきます
夢かなうラウラウ!
折角免許取ったのだから,またどっか潜りに行きたいねぇ
国内なら石垣島とか


1日休んで一昨日のこと
髪切りに行って,半月ほど伸ばした髭を剃った後に大須まで行ってきました
99にて録画サーバ用の2TBのHDDを購入
\11969也
ネットより微妙に安かった
購入の際exカードがヤマダ譲渡前の古いものだったので更新
ついでに1万円以上お買い上げで貰えるという,つくもたん春の萌え袋を頂きました

99tan_kb_spring


どうでもいいけど,iPhoneで撮った写真が意外と綺麗なのに今さっき気付いたよ
紙袋とか正直使い道無いのでオクに出そうと思ってます^^;
しかたないね
ただアルティメーットのマグカップはちょっと欲しいの
しかし7のUltimateはいらないジレンマ
HomeかProならなー
でもそれだとアルティメーットにならんよな
しかたないね

その他システムのHDDをSSDにしたいとか,複数のHDDを2TB1台にまとめたいといった用途で,
もう何個か色々と買いたかったんですが,来月誕生月なので止めました
ライフカード的な意味で
漫画もしばらく新刊情報すら調べてないし,買わないと


そして昨日から飲み会ラッシュ開始
まずは研究室の追いコン
久々に研究室行ったら模様替えされてました
最後のゼミが行われて先生から餞別みたいな感じで図書券と何かハンカチみたいなもの?を頂きました
そういや未開封のまま研究室に置いてきちゃったよ^^;
まあ,飲みの方はいつも通りの普通の飲みでした
ただB4の1人がなんか思い立ったとかで,卒業するM2のムービー的なもの作ってきましてね
正直驚いた,そのバイタリティーに
その後2次会的な流れで引き止められ電車で帰れなくなったんですが,
言いだしっぺがタクシーで帰るというカオスな事態に残された数名呆然
Manboo!へ行ってみんな朝までナイトパック(\1400)で時間を潰しましたとさ
rainbow面白いよrainbow,3章まで20巻ほど読破してきたわ
やっぱManbooは快適すぎてかなわん


で,今朝帰宅して3時間ほど仮眠
免許の更新と,ゆうちょとUFJの銀行印を変更しに江南へ
今回から普通自動車免許改め中型自動車免許になりました
8tまでOKらしい
改定前から免許は持ってたため乗れる車に変更はねーらしいです
実質呼び名だけの変更
免許の更新は優良ドライバーなので30分弱のビデオ鑑賞だけでサクッと終了
そのあと銀行印変更へ
印鑑変更って変更前と変更後の両方の印鑑が必要なんですが,UFJの方の旧印鑑を忘れてきましてね
っていうか東海銀行時代からの通帳だし親管理の印鑑だよ
借りねーと無理やん

その辺の雑務を可能なところまで終えたあと,姉貴が年休だか有給だか取って来てるというので,母方の祖母宅へ
なんか休み多すぎじゃねこの国家公務員様,とか思ったけど(・ε・)キニシナイ!!
いつものようにお菓子と飲み物攻めに遭って,1時間ほどダベって帰宅
そのあとは就職先の先輩との飲みのため栄の北の方へ
明日修了式ということもあって,酒はかなり控えめにして研修のこととか色々聞いてきました
やっぱりよくわからん
そして帰宅

10時から全学の式があるけど,よくよく考えてみるとまだ資料印刷が残ってたり,
まだ事務にノートPC返してなかったりとタスクが残ってるんだよな
今さっき思い出したわ
っていうか明日の午前中くらいしかもう時間無いじゃん,ガチで


そんで明日は修了証書貰ったら学部時代の大学まで行ってきます
懐かしの面子はどうなったかなー

がんばれぼくのかんぞう





スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 配属 | HOME | 東南 »

