05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

帰省

2010年05月02日

しました
30日の夜行バスで

さすがにGWだからか、いつも1時間くらい早めに到着するバスが、
30分以上も予定時刻より遅れました
休日1000円最後の土日(正確には出発は金曜)だったのもあるんかな
今回乗ったのもいつもの新宿→名古屋の高速バスでしたが、
てっきり東名高速走ってるものだと思ってました
途中目が覚めてiPhoneのGPSで現在地チェックしたら飯田に居たので、
中央自動車道通ってたんだなーと初めて知りました
東名は間違いなく混んでるからまあ正解だとは思うけどね
今回が特別なのか、いつもそうなのか
復路もチェックしないと


そういや30日の話
 遠足 遠出の研修(見学)へ行ってきましてね、海ほたると他1箇所
海ほたるはなんか客船のような造りをしてました
到着したのが確か10:30頃だったと思うんですが、ちょーどテレビの撮影してたんすよ
っていうか、生中継
生のAKBとか初めて見たわ
テレビで見てて周りの野次馬( ´Α`)ウゼーとか今まで思ってたけど、気持ちが分かっちゃったよ
あれはしかたないね、 AKBに興味はなくても テンションは上がるですよ

ちなみに、後で調べたら日テレのPON!って番組だったらしい



さて
ここ1ヶ月間はマジでゆっくりできなかったので、5日の朝に帰るまで全力でダレる予定です
まずは読む時間なくて数十冊と積まれてた漫画と本を消化するところから




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 連休 | HOME | 支店 »

