09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

職場

2010年05月18日

でなにやら流行してます、Twitterが

支店長をはじめ、部長課長もやってるとかで、
最初はTwitterをdisってた スイーツ共 同期の一部の女の子も始めたようです
イラっとしたけど許されるよね!


おしごとのはなし
今日は営業の方について回りました
同行する先輩の担当店舗へ行って、挨拶して世間話
それを2軒繰り返して1日終了
先週もずっと座学で楽といえば楽だったけど、睡魔との戦いが非常に大変だったわけで
車移動が大半をしめ、運転もしてないのでそれ以上に楽でした
先輩1人と同期の女の子1人と一緒でずっと雑談してたから眠くもならないし、
昼飯も奢ってもらっちゃたし、これでお給料もらってもいいの?ってレベルですよ
普通にもらうけどな!
しかも今週は水曜から3日間連続ノー残デーで、かつ木曜はお給料日
なんかオラわくわくしてきた!
ただまあ給料に関しては今月から色々差っ引かれるので、確実に20切りますけどね
たぶん


話は変わって業務終了後
来月からの某研修に向けて、同期の一部で集まって自主勉強会しました
仕事終わって帰って飯食って20時から2時間ほど、カタログ片手に予定の合う6人でお勉強
開催場所は同じ社宅の同僚の部屋なので激近、徒歩数歩
プランの条件とかって細かいんだよ、数的にもカタログの文字的な意味でも
そういう所で来月からの研修でミスらないよう、そろそろ本腰入れて覚えようぜという会です
22時に終了した後は今後の業界の動向とか1時間くらい語っちゃったりして、もうなんかアレだ
やる気のある新入社員っぽい

そんな感じで1日が終わり、もう寝る時間なわけですよ
マジ時間無いわ、社会人



明日はテニス
明後日はロッテ×中日戦を見に行こうかと
明明後日はまた勉強会
あと、そろそろ雀牌が届く予定なので週末のどこかで麻雀
と、あと最近恒例の同期での宅飲みとかもあるんだろーなーと予想
店とか高くて行ってらんないもんね、正直馬鹿らしくて



うん、なんだかんだで充実はしてる
そんな感じ、しないこともない





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 湿度 | HOME | 連休 »

