05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

青光

2010年05月26日

ディスクのヱヴァ破を買うとかで、上映会に誘われましてね
アニメ版を途中まで、漫画を既刊まで読んだ程度の知識で特攻してきました
破というと昨日研修で都内まで出て帰りに皆で秋葉原に寄った時に、フライング販売してました
といっても発売日今日だし、CDと一緒と考えれば前日販売なんて普通の事ですけどね
肝心の中身はブルーレイで超綺麗だわ、ものっそハイクオリティだわで面白かったです
問題はその後

会 話 に つ い て い け な い wwww

普段は俺パンピーだから、みたいな雰囲気醸し出してる奴まで超詳しいの
ある程度の知識はあるので内容の推測はできるんだけど、専門用語が多すぎる
どっちがオタクかわかんねーな!
調子に乗るとどんな風に見えるか、客観的に見ることができてそちらの意味でも大変有意義でした
ついでに言うと、僕25歳ですがエヴァの存在を知ったの高校に入ってからです
ガチで


オタクうんぬんっつーと
何度かカラオケ行ったんですがね
何故か毎回勝手にアニソン縛り始めるくせに、ちょっと自分の知らない曲が入ると、
超詳しいねとか言い出すのはどうにかして欲しい
選曲はちゃんと合わせて懐メロとかメジャーな曲とかにしてるのにね
むしろ何で知らないんだよ
3時間程度ならアニソンに限らずドラマ主題歌縛りでもCMタイアップ曲縛りでもイケるっつの!な!


ふぅ
やはり2次会は麻雀に限る





雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
エヴァはパチンコやってれば使徒の名前を言える位には自然と詳しくなるぜ
No title
とりあえずTV版を最後まで見てみることにする^^;

管理者のみに表示
« 研修 | HOME | 夏季 »

