05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

研修

2010年06月05日

\(^o^)/ハジマタ

いやまあ、今までずっと研修だったけどね
今月から数ヶ月間、また新しい環境でって意味で

今回の研修は接客でしてね、当然職場は女性が多くてとってもやりにくい
研究室の後輩からメールが来てたので、研修のことを伝えたら
「やっぱ底辺知っておかないとダメってことっすね笑」
とか、下請け云々的な意味なのか、職業職種云々的な意味なのか計り知れねぇ暴言を
サラッと吐きやがってくれました
ただまあ「ろさんぜるす(LA)ってどこだっけ?あめりか?」
とか言ってる人がいて狼狽したのは事実だけどな!

そんな色々と新しい環境に同期バラバラで放り込まれたわけで
更に今回は初の週末
そりゃ飲みますよね
まず同期で集まって近況報告会&愚痴合戦
次に2年目の先輩たちに誘われて2次会へ行って飲みーの、更にその後は3次会で麻雀へ
東パツ親の国士直撃なんていうハプニングもありましたが、私は元気です
振込んでないので
それを含めた計3半荘は+85で華麗にゴールインし、4時前に解散となりました

そのあと寝て9時起きで家事を少しこなした後、何人か誘って昼飯へ
なんか無駄に高いランチのカレー食いました
いや、美味かったけどね
そのあと数名でカラオケへ勢いで特攻して3時間ほどJOYで熱唱
パンピー1、オタク2でカオスな履歴を残してきました
帰宅途中に買い物して、ご飯を炊いて夕飯準備


その最中に寝落ちして、目が覚めたら今現在夜中の3時過ぎ
今からどういう行動をとれば明日明後日に疲れとか眠気とかが残らないか考えてます

寝るか




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 毎日 | HOME | 青光 »

