05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

毎朝

2010年06月11日

いつも時間ギリギリなのは学生時分から変わらない習慣なんですけどね

今日はちょっと余裕を持ちつつマンションを降りて駅へ向かって歩いている途中,
ネクタイを忘れたのに気付いて猛ダッシュ
慌てて戻ったらやっぱりいつも通りのギリギリの時間
GW明けからクールビズでずっとノータイだったんですが,接客研修ということで外せないんすよね
いつもは鞄に忍ばせてるのに,たまたま忘れて,たまたま気付いた
財布だったら忘れても何の問題も無いというか,実際無かったんだけどね
全部ケータイでなんとかなるから,家に帰ってから気付いた日すらありました
やっぱかんとーはべんりだなとあせだくになってぼくはおもいました
そんな朝


最近のお昼の悩み
ずっとビニ弁のターン!!
ワンコインで抑えて腹も満たすと考えるとなかなかコレが難しい
デイリーとセブンが近くにあるので物色してるんですが,正直デイリーはダメダメっすな
最近はセブンの丸の内弁当\398+烏龍茶\98で落ち着きつつあります
色々入ってるし,コスパは高いと思う
もちろんカロリーも700オーバーと少々高いが,朝が貧弱だからむしろ丁度良い
最近の朝食は概ねパン2枚+ヨーグルトで,酷いと7プレミアムのドリンクゼリー
うん,以前を考えれば食ってるだけマシか

そして今日も恒例の閉め作業完了→帰宅コースで,3時間の残業代いただきました
明日は店の人に誘われて店長たちとBBQ行ってきます
しかもいつもと同じくらいの起床時間ですとも
もうね,そのうち体壊ていくんじゃないかと


そういや日曜から梅雨入りだよね
明日のうちに布団干したり,洗濯したり,クリーニング屋行ったりしたい



やっぱやーすみたーい






雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 配属 | HOME | 毎日 »

