09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

配属

2010年06月27日

の面談が来月上旬にありましてね
去年がどんな感じだったか先輩に聞きつつ、一緒に飯に行ってきました

結論から言うと
面談が人事2、配属先上司1で行われる(らしい)ので、もはやどうしようもない状況
ということが判りました
去年はこの面談の前にもう一回面談があったらしいんだけどね
今年は時間が合わなかったのか、希望が上手くバラけてたからか知らないけど、とにかく無し

先輩が言うには、同じような所に配属される奴は面談の日程が近かったらしいので、
他の支店の奴に聞いたりしてみたけど、配属希望と日程が全然合ってないっていう
ああ、要は希望通らないってことだよね、知ってるよ!
でなきゃ今ココに居ないもん

まあ、ここはここで便利で居心地悪くないので無理に戻りたくなくなってきましたけどね
っていうか、引越しめんどい


もうさ、僻地の某研究施設にさえ行かなければどこでもいいよ
早くあと2ヶ月経って本配属されたいです

研修ダルい






雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ほぼ | HOME | 毎朝 »

