07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ほぼ

2010年07月06日

配属される部署的なものが判りました

面談今週末なのにね、色々あって情報が筒抜けになってました
こんなことでいいのか、情報通信業
ともあれ、研究所に行くことは(ほぼ)無いっぽいので一安心しました
でも本社なのか支店なのかは、よくよく考えてみるとわからねー
どうせなら本社でよいけど、もういっそどっちでもいいよ
期待できないしたくない

でもいいんだ
コレがやりたいって強い希望を持って入社したわけじゃない、ダメ新入社員だからさ
どこへいっても適当に適応してそこそこなんとかやっていくよ
うん、そうしよう


そういや今日ね、休みました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日から少し体調悪かったのも事実なんだけど、決定的だったのは鍵
いつも通りのギリギリの時間に家を出ようと思ったらさ、ないの
マンションの入口オートロックだし、部屋にだって当然鍵ついてる
いずれにしても昨日帰ってきてるんだから、部屋の中にあるはずじゃん?

ないんだよ

実家に居る時も鍵がなくて学校行けなかった時が何度かあったけど、
アレはほら母屋と離れっていうちょっと特殊な状況でさ
まさかこんなね、落として締め出されるとかなら判るけどさ、
一人暮らしの部屋の中で鍵無くして出てこないとか
何回ゴミ箱の中身確認したことか
電車に間に合わなくなってからなんか色々キレちゃって、休みまーすと連絡二本
数時間探し回ったけど未だに見つかってません

物がそんなに多くないから部屋は割とキレイにしてる(ならざるを得ない)のに
もうね、意味が分からない


とりあえずはスペアがあるから何とかなるけども
早く出て来いよー




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 機種 | HOME | 配属 »

