05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

機種

2010年07月11日

変更しました☆
正確には端末増設だけれども

前使ってたのがSH-02A@docomo
0円だった割に欲しい機能が漏れずに搭載されてて,メール打つ際にちょっと文が長くなっただけで異常に重くなる以外は不満無かったんすけどね
2in1で業電が搭載されてから,Bナンバーでのメールがwebメールでないと出来なくて不便だなーと思ってたんすよ
そこで機種変更すると会社から少々補助が出る制度が期間限定であったので,思い切って変えてみました
変更先は夏機種で人気のF-06B
防水スライド横モーションに加えてAPモード搭載と聞いてなんかテンション上がってきた
自宅で18Mbps出るWiMAXがあるから,使うにしてもまず子機モードだけなのにね
しかしまー,それに加えてモバイルWi-Fiルータとか来春からの全機種SIMロック解除とか,完全にSBに喧嘩売ってるよなーと思う

「こっちがSIMロック解除するんだから,お前んとこも(主にiPhone,iPadで)やれよ.
 やらなくても,パケット通信料だけはルータで掠め取るけどな!下限張り付き乙!」

みたいな.
現状3Gで7.2Mbpsしか出なくて,WiMAXのような自宅回線兼用に使えないので個人的にはスルー
冬以降にLTEが導入されて,もし自宅がエリア内だったら考えてもいいかな
というか,間違いなく移る




それから
配属面談行ってきましてね,だいたいの配属先判りました
というか,正確にはダダ漏れだった情報が正確なものだったと判りました
そんなデマの流し方ねーだろ,とは思ってたけどね
そりゃーね

終電無くなってタクシー帰りを平気でするような所にいかないといーな,と願うばかり







雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 残数 | HOME | ほぼ »

