07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

発令

2010年08月25日

受けました

本配属先確定
配属先は予想通りの方面だったけど,あんまりそっち系関係なさそうで,
むしろ希望してた方面に近い内容扱ってる部署にいくっぽいので満足です
都内勤務ってことになるので,都市手当的な物も貰えるとかって噂
ミーハーっぽいけど,本社とか本店とかっていう響きもなんかイイよね
そして明日で店での研修が終了,いやっほーぅ!

まあそのかわり?
9月からは,今の支店に配属されて仲良くやってきた同期とも一部バラバラ
一部の同期はもうしばらく店の研修が続きますし,
子会社・親会社の同期の面子も各会社で本配属
さみしくなりんす
といっても住むとこが変わるわけでもないので,半数近くは同じマンション
もちろん中には県すら変わる距離で異動する奴もいますが,ウチ通信系会社ですからね
繋ぐお仕事してますからね
そこはね


さておき
新配属で気がかりなのは,通勤の時間が少し長くなるのと,方面が今までとは逆の都心方向になるって点
もろ通勤ラッシュに巻き込まれます(゜∀。)
名鉄屈指の混雑線とか言われてる犬山線で鍛えとけば良かったとか,今更ながら思ゆ
あと最近特にだけど,電車遅延が多いのも困る
i コンシェルの羊くんが教えてくれるんだけど,だからってどうすることもできないんだよね
タクシー除いて,他の交通機関がある訳でもなし
それと,配属先の情報が少なくて残業量とか業務内容とかも詳しく判らないので悶々しております
ここまで半年前には全く予想だにしなかった展開で,何かもう困りすぎて逆にワクワクしてきた
人生何が起こるか判らんね!


まあ,僕のは自業自得なんですが





雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
東京 本社 と聞くと不夜城ではないかと心配になるな

そのうちフラッと遊びに行くかも
No title
ウチの担当社員3人しか居ないみたいなんだよね

居ないんだよね……

管理者のみに表示
« ガラム | HOME | 気付 »

