09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ガラム

2010年08月29日

マーサラー

garamumasara


ふと見かけて思わず買っちゃった
深い意味は全くねーっす
\88円也


昨日今日
3ヶ月くらいぶりに土日が普通に休みでした
ので、買出しや散髪のついでに茸ショップ行って、携帯見てもらいに行ってきました
音声通話が聞こえにくい&伝わりづらいのと、まれにある電源断の話をしたら即交換
外装にちょっと傷があったから、預託品でも満足です
っていうか交換してくれるんだ、あの程度なら
Edyの移行に105円かかったけど、モバチェ1000円分貰えたしね
今度は傷つけないように、ネックストラップでも付けようかなー
と思ってて、ダイソーに寄るのだけ忘れた
めんど


ところで
ついさっき生徒会役員共ってアニメを見たんだけど、なーにコレ
8割以上下ネタ(;^ω^)

ここまで来るといっそ清々しいな





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 第二 | HOME | 発令 »

