07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あわわわわわ

2006年12月24日

今日は数名集まって……とまあこの辺の話はn太のブログを参照してもらうとして。

ラーメン屋だかでダベってたときなんですが、弟のヲタク化みたいな話題になりまして。
前に帰省した時既にハルヒに手を出してたので時間の問題とは思ってましたがねえ。
帰ってきてから早速共用のノートPCを調べてみたんですが、軽く調べてみた結果

・プログラムの追加と削除の項に「月は東に日は西に~Operation Sanctuary~
・C:\Program Filesに「有希の詩」フォルダ

後者は何かと思ってググって見たら……。
あと、さっき後ろから覗いたらデスクトップに東方やらひぐらしやらのショートカットが並んでました。沢山。
ヤツのMy Documentsは、怪しい匂いがプンプンするぜ。


('A`)

雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
…死ねるな
共用PC使ってる皆は、ちゃんと証拠や履歴は消そうな
お兄さんとの約束だ
みゅ~

管理者のみに表示

