05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

毎年

2010年10月17日

毎年何かしらの障害があって行くのを諦めてたんですよ
しかし今年は関東在住ということでハードルが一気に低くなりましてね
昨日,念願かなって行ってきました

オクフェス@赤レンガ!

ocfes_2010_YKHM


お天気も良くて
雰囲気も良くて
ビールも良くて
つまみも良くて

最高でした
バンド演奏なんかもあって,テントの中は盛り上がりまくりんぐ
みんな総立ちでジョッキ片手に叫んでた
超楽しい

ビールの方はというと,今回一緒に行った同期がそこまでビールに強くなかったのと,
その後タワーやら中華街に行く予定だったので2杯で打ち止め
手持ちの現金もそんなになかったしね^^;
もし来年も行ったら,朝からあのテントの中でひたすら色んなビール飲みまくりたいなー,うん

ビールに強くてジョッキ1杯約1000円でも付き合える人,募集
いやまあ別に飲めなくても軽く付き合ってくれればいいや


で,中華街にも行ってきましてね
たまたま目に入った列に並んで,山東とかいう水餃子が有名(らしい)な店で水餃子を食べました
味の方は,なぜあそこまで絶賛されてるのかと2人して顔を見合わせて苦笑い
その後,口直しにやたら芸能人の色紙が飾ってあって,
微妙に地雷臭がしなくもない別の店でマーボー食べて帰ってきました
こちらは可もなく不可もなく

そこから帰りの道すがら鳩サブレー食いたい,超食いたい,ってな話になりまして
横浜駅の高島屋やら地下街やらに行ってみたんですが,時間的にギリ閉店後
諦めきれずに今日,また2人でわざわざ東京駅まで行って買ってきました


hato-sabure


定期で東京・新橋辺りまで行けるから,すんごく便利
くるっぽー


次は鎌倉行きたいね
割れサブレー買いに




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近鎌倉か箱根に無性に行きたい
No title
鎌倉行くなら奇数月の第2日曜がいいです><
割れサブレー的な意味で

管理者のみに表示
« 月一 | HOME | 第二 »

