09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

月一

2010年11月22日

ペースになりつつあるこのブログ
ネタはあるけど、地味に残業してるので書く気起きない

最近残業しないと積みタスクが減らないので、出来る時にはデフォで3時間ほど入れてるんですけどね?
水曜と金曜のノー残デーを無くしたらいいと思うんだ僕は
仕事っつっても他との調整というか、間に入って中継するだけの卸売みたいな内容が主だけど、
ノー残だからと帰られちゃうと何も出来ないわけですよ
1年前の自分なら、仕事させろとか何トチ狂ってんのとか思うんだろうな
今でも思ってるよ!


はいもう愚痴終わり


そんなことより、もうすぐモンハンさんが届く時期ですね
そんなわけで9月半ばから続けてきたポケモンもそろそろラストスパート
パーティだけは整えておくために毎日タマゴ孵化させてます
GTSでの交換も少しやってるんですが、排除検索マジで欲しい
明らかに釣り合ってないポケで伝説系ポケを要求してるバカどもをなんとかしてくれ
排除検索とか、こちらの出せるポケを欲しがっている人を探す検索とかさ
色々あるだろうに
むしろこうして子供に人の欲の醜さを気づかせてあげているのだろうか任天堂は
いやまあそんなことしてるの子供だろうけど

固定替わりにWiMAX(+ルータ)使ってるので、それでGTSも繋げてるんですけどね
ブッツブッツ切れます
何このクソ回線(ルータ?)
あまりの切れ具合に、moperaU契約してAPモード(128k)を初活用
moperaはセット割だし、128kならパケ上限(\5985)変わらないから全く問題ない
どのみちそこまでなら会社持ちだし
もってて良かった業電兼用F-06B
たまに電源断あるけどな!
でも、こうなるとWiMAXいらねーから安定した固定回線が欲しい気もするね
バッファローのルータも遊んでるし
でもどうなんだファミリーネットジャパンって

それから、モンハンに向けて去年アイマスやって以来放置してたPSPを引っ張り出してきましてね
いや、アイマスも放置してるけどさ
それはともかく久々に格闘倶楽部でもやるかと充電ケーブルを探したら、失かった
何処へ行ったし
仕方ないのでkonozamaで注文しましたが、純正品高すぎて安いの適当に買いました
ついでに、関東に居ないとあまり意味のないアマゾンプライムにも入りました
だってせっかく関東に居るんだしね
ずっと永住かもしれないがな!
しかし当日便は便利さね
今度意味もなくホッチキスの芯とか単品で買ってみようと思う


なんか長くなってきたから終わり



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 社会 | HOME | 毎年 »

