09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

師走

2010年12月11日

突入
金曜朝起きたらなーんか胃もたれっぽい感覚+微妙なダルさ
飲みすぎた後とかにある例のあのいやーな感じが少しあったので,指突っ込んで無理やり吐いてみましてね
そしたら寝る前に飲んだコーヒー+ミルクティーがそのまま

はい,リバーストーク終了

そんな感じでヤバそうな予兆はありましたが,昼飯に頼んだカレーを半分も食えなくてハッキリ自覚したね
あの時熱測ってたら間違いなくあっただろうよ
そんな体調だったけど,午前中は言っちゃ悪いけど下らない研修があるわ,
来週月曜に間に合わせないといけない仕事はあるわ,
業務後も野球チームの納会があるわと休むわけにもいかなくてもうね
7時間半の業務後に4時間ぶっ続けて飲んできたともさ,ああ飲んだともさ
けどまあ困ったことに,飲んでるうちに腹の調子以外は治ったっぽい
ついでに,飲み会でお古のゴルフセット貰える事になって(゚д゚)ウマー

しかし,師走は飲み会多いね
今週だけでなんやかんやで3回,今日回避してなければ+1
月末も現職場,支店同期,支店,いつものやつらと4つは確定
あとは突然入る,いつもの店での業務外ミーティングが何回あるかだな
こっちは上手く回避せねば


そうそう,MHP3買いました
近所の同期も5人程買ったので,召集がかかる度に徒歩15歩の同期の部屋へ狩りに行ってます
当然またライトボーガンメインな僕ですが,周りがみんな

大剣
双剣×2
ガンランス
ハンマー

と,インファイト派ばかりで困る
いやまあ重宝されるし,逆にガンナーばかりの方が困るし,被らないから面白いんだけど

しかし,人間ホント楽には慣れちゃうね
10分もあれば全員が集まれるような場所に住んでるのに,アドパを使い始める準備が着々と進んでましてね
自分もPS3買って,固定回線も引いちゃおうかと考えてます
XLink Kaiは繋がらないし
あと1年くらいは引越しも無いだろうし
4万近いキャッシュバックもあるし
WiMAX無くてもWEB閲覧くらいはAPモード(128k)で代用できるから固定回線考えてたし
ゴルフセット買うお金も浮いたし

けど,WiMAX解約はとりあえず様子見かな
無線だから安定性は不安だけど,上りでも5Mbpsくらい出るしなんとかなるやろー
というわけで,とりあえずPS3だけポチってくる!今決めた!



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
じゃあ今度アドパで集合な!
無線はダメだと怒られた(´・ω:;.:...

ちょっと無線LANコンバータ買ってくる!

管理者のみに表示
« HR | HOME | 社会 »

