07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

改悪

2011年02月09日

続きの、クレカ業界
ぽね青も今月で終わり、ライフも大改悪
一応株買ってポケカ黄は申し込みましたが、いつまで続くかね
とりあえずライフのポイントは全てマイル化して、ANAカード申し込んで、中途半端に残ってたマイルを使って旅行にでも行こうかと考えてます
陸マイラーにおれはなる!(今更


改めましてこんばんは
休日は色々とリア充っぽさを出しつつ平日は全力で非リアしてます、cow^3です
先月末の土日とかは、同期と仙台へ行ってきましてね
昼から牛タン食って、酒飲んで、旨い海鮮食って、女の子と戯れて、サッカー応援して、女の子と戯れてました
( ゚Д゚)<氏ね!
東北地方は初めてでしたが、初の東北があんな旅行で東北の方に申し訳ない気持ちで一杯です
嘘と見せかけて本当です

観光的には、青葉神社の伊達政宗像と、楽天スタジアムと、松島見てきました
青葉神社は政宗萌えの腐女子の絵馬が多すぎて、
スタジアムではちょうど岩村がファンサービスしてるところに遭遇して、
松島だけはどうにも地味で、かもめが必死にカッパえびせん食べてたイメージしかありません

旅全体通してずっと飲んでたイメージです
実際飲んでたんだけど
それと、ちょうど旅行行った時に雪降ってましてね
全力で皆酔ってたとはいえ、25にもなって夜中に街中で雪合戦やって盛り上がるとは思いもよらなんだ
( ゚Д゚)<バカドモー

そんなノリで月末には雪山行って、板と戯れてきます
なんか大学時代より充実してる気がするわ


そういやここ1ヶ月ほど、あんまりモンハンやってねーですなー
皆12月に全力出しすぎて、変なやり込み要素しか残ってないからだろうね
さすがに金冠集めはやる気無いわ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 社会 | HOME | 毎年 »

