09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

めりー

2006年12月25日

性の6時間からこんばんわ
みんな死ねばいいのに


昨日アレから帰宅したのは夜中の1時過ぎだったんですが、珍しく祖父が起きていました。
何事かと思ったんですが、去年に続き今年も訃報があったようです。
従兄弟の祖父で、正直あまり面識があるとは言えないんですが、無いとも言えないというか。

今朝うちの祖父母を送り迎えするためにやって来た従兄弟(3人兄妹)に会ったので、1コ上の長男に
「なんかこんな時期に大変みたいやな」
なんて、くだけながらもちょっと社交っぽい挨拶をしたら、
「いや、大変なのは父さん母さんだから」
とか言ってました。
なんかしっかりしてて、ちょっと尊敬してしまいました。





その直後彼の口から、げんしけん9巻の限定版の話が出てこなければ


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

