07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

社会

2011年02月20日

人になったせいか、いつの間にか楽天カードのS枠がアップされてました
ここ半年以上ほとんどチェックしてなかったから、気付かなかった
あと、ANAカード作ってみたらS100で吹いた
まあメインに据えてみようと思ってるから別にいいんだけど

ファミT S10
SMBC S10
ぽね S20
BIC-View S20
ライフ S30
楽天 S20→S50
社員証兼 S50
大学OB S60
ANA-JCB S100 ←new

ファミTはもう少し枠をくれてもいいんじゃないかと思うの、SMBCは使わないからいらないけど
しかしS枠の総与信が年収超える勢いなんですが、いつまで余裕で審査通過できるんだろう
そろそろ厳しいんじゃとは思うけど、C枠はぽねの5しかないから意外と余裕なのかもわからんね


先週は色々と微妙に忙しかったのもあって、週末にはっちゃけてきました
金曜の業務後支店同期飲みで3次会まで行って3時帰宅して、土曜は朝7時起きで都内まで野球へ行きまして
11時に帰宅後、昼寝して夕方電話で起こされたと思ったらまた同期と飲みに行くことになりまして
2次会で同期の家へ宅飲みへとなだれ込んで、そのまま2時まで延々しゃべり続けたのち帰宅
朝はキッチリ8時前に目を覚ますものの、洗濯を終えて久々にゲームしてたらまた眠くなって昼寝して、
眠くないまま今に至る
完全に体内時間壊れました
楽しかったのはいいけど、明日まともに仕事できるだろうか



そういや、逆転検事2を買うのを全力で忘れてたんすよね
買おうと思ってたんだけど、飲み会でマクロスのトライアングルなんちゃらをやろうと同期に誘われ、
そっちを注文しちゃいました
アヒャ

まあ1同様、どうせまたそのうち安くなるよなー
うん、まあ急ぐわけでもないしいいか



スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 雪山 | HOME | 改悪 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。