09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

地震

2011年03月11日

ごいすー@赤坂

揺れも結構すごかったけど、交通機関の麻痺っぷりがパなかった
JRは速攻終日運転見合わせるし、メトロも地下鉄もずっと点検
仕方ないので担当の人らと溜池山王辺りから錦糸町辺りまで徒歩
そこで飲みつつ飯を食い
浦安駅まで先輩社員の家族に送ってもらい
東西線の折り返し運転で妙典へ
最後に徒歩って船橋着[a.m.3:15]
正直焦って帰る必要もなかったので、JRの終了を聞いた時点で漫喫か雀荘入って、
朝まで時間潰そうかと思ってたんですけどね
なーんか歩く流れになっちゃって、断れずにそのまま帰宅
合わせて5時間くらい歩いてたと思うけど、今回は割と余裕だったな

一番ダルかったのは、混雑の中での20階弱⇔1階の階段での往復
隣の40ウン階とかに比べりゃマシですがね
ところで、さっきからiコンシェルの地震情報が6時間以上遅れて届いてウザい
あと、あまり意味のないエリア情報メールも五月蝿くて寝れない


どーでもいい話だけど、ちょうど昨日防災訓練してたんすよね
ピッタリ24時間ズレてたら、訓練中に本チャンが来て更に混乱してたに違いない
それでまあ、アレだ
訓練は所詮訓練だってことを改めて学びました
大半は参加してなかったし、参加しても階段降りるだけだったしな
'`,、('∀`) '`,、

さあ、逃げられる準備しておかないとな
とりあえず、私は元気です(今のところ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新入 | HOME | 雪山 »

