05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

世界

2011年07月19日

獲っちゃったね、なでしこジャパン
久々に同期宅に暇人集合して応援観戦しました

困ったのは試合の開始時間
3:45試合開始とか、もうほぼ朝なわけで
休みズレてる関係で当日(前日)仕事だったので、仮眠取ったら間違いなく全員朝までコース
そんなわけで、焼肉→居酒屋を経て、タクシー拾って時間潰しにラウンドワンへ
マリオカート、ビリヤード、卓球をしたところでようやく時間
応援の前に体力が風前の灯火だったっていう
明らかに卓球はミスチョイス

サッカーの方は
チョイチョイ入る実況のどうでもいい解説(コメント)に突っ込みを入れながらダラダラと観戦
微妙な前半→後半に失点→諦めて横になる→同点ゴール→復活
を2回ほど繰り返して、最後にPKで盛り上がって世界一でした
あれ、まともにいいトコ見てない
ほぼ攻められっ放しで失点しなかったのが奇跡の前半の方が鮮明だよ!

誰かの家ってのもいいけど、やっぱりスポーツバーの方が一体感がよいね
仙台で見たアジアカップ思い出した

そして明るくなって解散


例によって完全に体内時計壊れました
せっかくの3連休も1日目半分寝ましたよ
寝てましたよ

買出し等々は2日目の今日終わらせまして
動きが予想できない台風の進路の関係で外出できなくなる可能性を見込んで、
調子に乗ってDVD20枚借りといた
引きこもる準備も万全


あ、物理的に1日で見れねーや



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 買増 | HOME | 曜日 »

