05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久々

2011年08月24日

に、休日に外出しました
ここんとこ、ガチで引き篭ってばっかでしたから
家事やって、アニメ見て、昼寝して、飯食って、また寝る
駄サイクルにすらならねぇ

まあ、休日といっても世間一般では平日(月曜)だったわけですが、
そのおかげで施設の予約やら、いつもは行列の出来る飯屋やら、
そこそこ空いてて行きやすいっつーメリットもありんす


最初は同期とフットサル行って2時間程走りまわりました
晴れてたらゴルフの予定だったんだけど、降水確率高くて前日に予定変更
汗だっくだく、マジだっくだく
飲んだ水その場で汗に変わるレベル
最後の最後で足首捻ってイタタタタ
慣れないことするもんじゃないよ
途中、何故か挟んだドッヂボールで怪我人続出したのはココだけの話
弾平か!

そのあと、晩飯に亀戸ホルモンへ
開店20分前くらい?に行列へ並び、ギリギリで開店直後入店組になれました
何度か亀戸でホルモン食べたけど、毎回一杯で入れなかった店
さんざ飲み食いして、確実に動いた以上のカロリーを摂取したと思う
おっぱい美味しかったよ
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

そのあと自遊空間へ行ってダーツとかビリヤードとか
そうこうしてる内に、帰宅組の時間が来て一旦帰宅
ダーツ組は再集合して、自宅付近で翌1時くらいまでまたダーツ
クリケット超面白かった
HIDDEN CRICKETがお気に入り

終わってからマイダーツ買おうぜと誘われて、現在品調べ中
無難に評判良さそうなASSASSINのR1 18gとかでよいのかなー
ドンキにもあったけど、品切れ中だった


そんな超リア充っぽい休日晒してますが、基本引き篭ってますからね
最近タイバニが面白すぎて、今週のリアルとかもうどうでもいいレベル

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 早く来週にな~れ




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 先月 | HOME | 買増 »

