05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

あたー!

2007年01月18日

久々に妖々夢をプレイしたら、EXのハイスコアを更新しました。cow^3です。
どう見てもミスが多くてしょんぼり。いまだに10億超えられない。
EXのスペルくらい安定させられるようになりたいような、今更そうでもないような。
退避ついでにリプをうp。最近またPCの調子が少し悪いです。
妖EX針巫女
DL後拡張子をmp3->rpyに変えてくだちい。


さて話は変わりますが、先週辺りに某あるあるで納豆特集があったとか。
なんでも食べたらやせるとか言ってたらしいですよ?
食べ過ぎるとがんになるリスクだってあるというのに、何故こう過剰に煽るんですか。
しかし、痩せたがる人間ほど食べて痩せようとする。しかもその執着は異常。
以前の寒天ダイエットとかでも同じ徹踏んでるだろうに。
長ったらしくなんか言ってますがぶっちゃけた話、

ウチ食卓に納豆を返しやがれヽ(`Д´)ノ

ってことですよ。
納豆のコストパフォーマンスは異常なんです。学生さんの優しい味方なんです。
こんな田舎にまで波及してるとは思わなんだ。
メディアに踊らされて買い占めてる人は、そろそろ学習して欲しい。


最後にどうでもいい話。
「納豆 がん」でググると何故かOriconがトップにくる件について。

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

