05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今年

2011年12月02日

も残り1ヶ月
出張とか旅行で、ちょこちょこいろんなとこ行けて良い年だったね
評価基準がおかしい気もするけど

評価といえば新入社員も終わったのでガチ評価が今回(前期分)から付くんですが、
通常評価より1コ上っていう超甘々採点で非常に申し訳なく感じたため、勢いで
一陸特の試験申し込みしちゃいました
全く勉強してないけど、間に合うんだろか

それはさておき今年

【出張】
宮城×2(仙台・石巻とか)
長野(松本城・旧開智学校)
大分(今月予定)

【旅行】
宮城(仙台・松島)
新潟(上越国際)
広島(尾道・宮島)
四国(土佐、道後、うどん)

数年前からは考えられねーや
せいぜい遠出して名古屋からの冬コミだったのに

初東北から始まり、初四国、初九州(予定)
来月あたりは秋田・青森行くことになりそう
案件あるうちにちょっとでも楽しんでおかないと!
でも仙台はもうしばらくいいや、新鮮味が無くなっちゃう
タダなら行くけど

他にもいろいろ行きたいけど、とりあえず天橋立
日本三景コンプリートしたい
ついでに京都巡りか越前ガニとか……山陰側へ行くのもありだろか?

それと、未踏かつ予定なしの北海道も
スノボ行きたいよスノボ

別に北海道じゃなくてもいいけど



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新年 | HOME | 既に »

