05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

新年

2012年01月18日

あけましておめでとうございます
すでに今年も1/24ほど終わりましたが、今年も宜しくお願いします


昨年同様今年も年明け早々、会社に献血がきてたのでやってきました
予想通りといえば予想通りでしたが、
 ALT(GPT)
 γ-GTP
の各値が基準値オーバーしてました☆(ゝω・)v
どうみても飲みすぎです(ry

ついでにコレステロール値も190台まで上がってたので、
ちょっとでも意識を変えないとと思って体組成計買いました
3000円ちょっとの安物ですがね
とりあえず、ジムへ行こう


それから、iPhone4S買いました
au版4Sはauのくせにau内ならSIMフリーって点を知って、
部屋の片隅で眠ってたIS01(のSIM)の存在に思い至り

白ロム購入
  ↓
SIMカット
  ↓
ぶち込む
  ↓
(゚д゚)ウマー

ってな流れで出来上がり

iphone4s


3GS+iOS5の文字入力のもっさり具合にウンザリしてたんですが……超!快!適!
解像度も一気に上がって、めちゃくちゃキレイで見やすくなりました
小さい文字とか

当然契約自体はIS01購入時のままなので、wi-fi 7円(1月から5円)で絶賛運用中
そんなわけで、iPhoneの2台持ち状態です

キャリア的な観点で比較したいけど3Gほとんど使ってないのでね
あえて言うなら、SBの公衆無線LANはすご過ぎる
メトロとか赤坂周辺とか無双状態

ドコモはガラケー使いに戻ったので知らない
あずにゃんなら箱の中で寝てるよ


とりあえず、3GSの回線は3月まで引っ張ってMNP弾にしようかね



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 今月 | HOME | 今年 »

