05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

v10

2012年02月23日

Firefox10

アップデートしてから、タブバー上でホイールスクロールすると
タブが1つ飛ばしで移動するようになりやがりました
不便だなーと思いつつ面倒なので放置してましたが、弄ってたら解決

自分はアドオンのTabMixPlusを入れてましてね
これの"タブバー上をホイールスクロールでタブ切り替え"のチェックを外す

以上

おそらくFirefoxにこの機能が標準搭載されて、アドオン側の機能と
合わせて2重で作動していたんじゃねーかと勝手に思ってます
アップデート内容確認してないから、事実は知らないけども
どちらにせよ、何らかのアドオン側のタブ操作機能を無効化すれば幸せになれるはず

僕はなれました(´∀`*)




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 中学 | HOME | 無線 »

