05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2台

2012年03月20日

MNPしてきたぞー(^o^)ノ
さすがは年度末ってことで、どこでもセールやってる


iPhone3GS(SB) → IS04fv(REGZA Phone)(au)

is04fv


ぷりペ(au) → P-07B(docomo)

p-07b


当時iPhone3GS契約した時のeverybody割の縛り開放期間が今月まであったので、
毎月割高額機+CB付きの機種を探して粘ってたんですが、時間を取られ過ぎるのも
馬鹿らしいので、IS04fv(-2845円/月)とCB30kで手を打ちました
ついでに自宅固定回線(flets)も先月キャッシュバック貰って解約スタンバイOKのため、
auone光を申し込んで20kCB+スマートバリュー(-1480円/月)予定
諸々計算したら維持費は2年の間2500円程度/月、wifi運用なら200円程度/月

ちなみにIS04の使い勝手は超悪いです
タッチの反応が悪すぎる


もう一台は本当はSonytabを買うつもりだったんですが、2月~3月頭がイベントだらけで
休日動けなかったため祭りに乗り遅れる→せっかく作ったぷりペ弾が余るっていうね
SBに引き続きauのぷりペイドも改悪されるようなので取っておいてもよかったんですが、
ちょうど実家の祖母が携帯の調子悪いとか言ってたので、高額CBのついてるガラケーを
目当てに発射してきました
っていうか、改悪までに補充しておけばいいしね!
CBが55kならまあ赤にはならないし、今後BナンのMNP弾も補充できるので満足

あとは、docomoの機種変更が一部非常にお安くなってるのでメインも変えようか画策中
でもどうせならXi端末が欲しい

でまあ、さっそくIS04のSIMはカットしてiPhone4Sにぶち込んだわけですが、
残ったIS04はレベル2SIMロック機らしく、本体の行き先がありません



ほんといらない子やね



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 本当 | HOME | マジ »

