09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

火狐

2012年06月09日

更新して13にしたら、ぬるぬる動いて気持ち悪い
違うんだ、PCブラウザに求めているのはそこじゃない


年度変わって、仕事上の課題をちょっと真面目に取り組み始めたら残業が増えました
といっても、昨年の月1桁台当たり前の状況がどうかしてたっていうか、
今まで真面目にやってなかったんかいと言われると別にそうでもない

そんなこんなで早2ヶ月経ってしまいもうした
あと3ヶ月もあるから余裕だぜぐへへとか言ってた資格試験日が1ヶ月前に迫ってます
全然手つけてなくて1ヶ月で4科目とか無理ゲーだろjkとか言って逃避する毎日
試験代高かったし科目合格くらいはしてやる


今年はGW帰省せず、同期と大阪(周辺)旅行へ2泊3日で行ってきた
新幹線乗るために自由席並ぶのも嫌だったので、ガラガラの飛行機で羽田→伊丹

1日目(夕方発)
羽田→伊丹→心斎橋周辺で飲み明かす

2日目
551の肉まん食べながら京都へ
東本願寺・西本願寺→王将1号店→平等院鳳凰堂→祇園→清水寺→三宮(神戸牛・餃子専門店)
その後で飛田新地行くか、みたいな話もあったけど三宮で飯食べ終わった時点で23時くらい
時間的に無理だったので、結局心斎橋周辺で飲み明かす

3日目
同期お勧めのたこ焼き屋→通天閣周辺→串かつ→鶴橋→伊丹

2ヶ月で2回清水寺行く事になるとは思わなんだ
まあ、楽しかったけどね



それから、5/19からも2日休みくっつけてソウル行ってきました
卒業旅行以来、初めてパスポートが役に立ったぜ
姉夫婦やら叔母やら祖母やら、さらにその義姉妹とかなにやらカオスな親族軍で、
ソウル中いろんなとこ行ったので、正直どこ行ったかあんまり覚えてない
とにかくどこへ行ってもキムチの小皿がサービスで沢山出てきた
そしてあたりはずれが強烈

あとは円高の関係もあって、元々安い市場の品が更にお安く
靴やらベルトやら買ってきました
そういや、ウォンのレートは1万円で14~15万ウォンくらいで、最初に共通の食事代としてまず6万円を換金しました
約80万ウォン
今でこそ5万ウォン紙幣があるからそこまでですが、1万ウォンが最高紙幣だった頃は財布が大変なことになってたんだろうなと
今のレートならウォンの7掛けでおおよそ日本円になるので、5万ウォン紙幣が3500円程度
ジンバブエほどのインフレ感覚はないけど、10万ウォン紙幣はあってもいいと思う
何はともあれ初韓国、楽しゅうございました

旅行中一番印象に残ったのは明洞とか南大門の出店の客寄せ

「オニイサン!オニイサン!カンペキナニセモノアルヨ!」


ウチの姉夫婦、税関職員なんですけど



雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
うはw
2Y35H771
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://9g9534Tx.per-fume.info/9g9534Tx/

管理者のみに表示
« 一週 | HOME | 暴風 »

