09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

人事

2012年12月01日

から先日、育成担当経由で上長宛にメールがありまして

「29、30日にグループ会社と研修あるから、行けるよう都合つけさせてね」

ええ行きましたよ
だって拒否権云々以前に選択肢すら出なかったもん

問題は250近くいるはずの同期の中から、10人弱の選抜の中になんで自分やねんってとこだ
自分よりコミュ力あって優秀なやつなんて、わんさかおるやろが
残業させてくれないから日常タスク溜まってしかたないのに、事前課題まであるとかもうね
前日徹夜で仕上げていつもより早く家を出ざるを得なかった

そんな風で嫌々行ってきましたが、行ったら行ったでまあやっぱり結構楽しいもので
いろんなグループ会社から5~20程度、計150くらい?きてました
片っ端から名刺交換したり、同じG会社に行った高校の変態同級生の話で盛り上がったり、
「もしかして出世コース乗ってんじゃね?ww」みたいな軽口を叩き合ったり
グループワークをこなしつつ夜は楽しく懇親会をして、翌日とりあえずまとめを発表

までは良かった




講師「次回の集合研修についてですが…(ry」




( ゚д゚)?




講師「なお、中間報告ですが1月の~(ry」




( ゚д゚ )!?




講師「これから3ヶ月間、色々悩むと思いますが頑張って下さい(ニコッ」




きいてないぞ
きいてないぞ
きいてないぞ
でも案内の用紙よく見たら書いてあった!


そんなこんなで、業務外タスクが増えそうです
そろそろ陸技の勉強始めようかと思ってたのに



出世とかいらないからほんと勘弁




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 問題 | HOME | どう »

