09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

恒例

2013年09月29日

となりつつある、一玖さんとの9月旅行
7月~9月のうちに夏期休暇5日を使えと会社からお達しがあるので、
安いこの時期狙ってフラフラと毎年旅行してます
この時期休み取れる友人ってあんまいないので、しばらく続く気がするな!

今年は青森岩手を攻めてきました
毎年毎年台風と被るんですが、中止しない程度で済むのは、運がいいのか悪いのか

今回の中尊寺とか、朝起きるの遅かったら台風の影響でKEEP OUTやで
マジで
見終わったあとで黄色い例のテープ貼られてたからな!

今回は一旦地元まで帰省して中学のプチ同窓会のあと、県営名古屋空港から青森空港までひとっ飛びして、
十和田湖・中尊寺金色堂・弘前城・白神山地・不老ふ死温泉・竜飛岬・大間崎・恐山
的な感じで5泊6日
途中CLANNAD AFTERの聖地があるとかなんとかで、寄り道してきました

次は本州の反対側の端っこ行きたいな
できれば来月の神在月か、虎河豚の美味しい時期に



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 函館 | HOME | 後悔 »

