05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

えぁは

2007年02月10日

いざ春休みになると暇なので、捨てようと思ってたテストを拾ってみようかなとか思ったり
そんな戯れ思考

一応院志望予定なので早めに院試の勉強を少しでも、とか思いつつもう1年程経ちますが、
未だに何もやってない現実を見るともうねもうね
やったことっつーと、過去問ちょっと集めたくらい?
例えるなら、参考書とか買っただけでちょっと頭良くなった気分になってる感じ
とりあえず未チェックの大学院の研究室で良さ気なとこを漁ってみる

勉強の方は、まずは英語とか数学の基礎っぽいことやってみましょうか
商の微分で一瞬迷うような、完全に錆び付いた脳をどうにかしないといけませんし
そんなリアルを思い知らされた数日前
絶望した!!
3年に及ぶ大学生活による脳の廃れ具合に絶望した!!!

でもコツコツやるのは性に合わないというか、ぶっちゃけ無理なんだよな
だって1度勉強するごとに、次に勉強開始するまでに必要なインターバルが、ダイオードに順バイアスかけた時の電流並みに増加する特性を持ちますからね
そして脳が忘れた頃に測定点リセット
っていうかこの喩え横軸が時間じゃない時点で(ry

3日坊主すげぇwwwwってレベルじゃねーぞ
割とマジで



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 本当に | HOME | 終了終了 »

