09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ふぁっそん

2007年03月07日

先日買ってきた朔日餅
配った各所、特に舌の肥えてる年配の方々に好評のようで、買って来た甲斐がありました
こういう反応に対して素直に嬉しい自分に驚きです


今日は市の体育館のジムにでも行って久々に運動してこようと思ってたんですが、よくよく考えたら靴がなかったんですよね、室内用の
室内用の靴も新品の靴もないし、そもそもあっても実家においてあるわけねーですし、なんとか高校の頃の体育館シューズ見つけたんですが、今度は1着くらいあるだろうと思ってたジャージがなくてモチベーションダウン
結局行くのを断念しました
いや別にハーフパンツとTシャツで十分なんですけどね

ジャージが欲しいわけではないけど、実家の引き出し漁ってみてさすがに危機感を覚えたので、そろそろ服にも気をかけないと駄目だなと思い、とりあえずファ板見てみた
すると、飛び交う単語が分からないレベルだということが分かった
通販はやめとけってレスをよく見かけたけど、いきなり1人で店行く勇気もねーっす
というか、それ以前に髪は美容院で、眼鏡をコンタクトにしろって某スレまとめ
ここで既にハードル高く感じて、考えるのやめて、半日ずっとニコニコ動画見てた

こ の 調 子 じ ゃ 一 生 無 理



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

