05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

就……

2007年03月22日
なんか起きたら従兄弟がいたので、昼飯とボーリング行って来ました

長男が今年就職するんですが、就職先に提出する書類に保証書(?)みたいなのがあって、複数サインが必要なので祖母に頼みに来たとか何とか
公務員試験のために予備校通ったりして勉強してたけど、結局教授の推薦で大阪の方の企業に就職ですって

あー
就職したくねぇ

というか、就活が嫌
大学院行く予定なのでまだあと数年先ですが、なんか先を思うと憂鬱
その前に研究室ですが、明日以降直接呼び出しあるかもしれないから気が気じゃないです


どうでもいいけど、従兄弟どもボーリング上手すぎでした
スコア200越えなんて初めて見たわ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 免許更新 | HOME | 偏集異常 »

