07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

はっはっ

2007年04月09日

研究室配属が(ほぼ)決まったっぽいです
明日会議で承認されれば決定とか
今日見てきました配属(案)

第1希望キタコレ!

研究内容次第だけど、これで他大受けなくてもいいかも
でも受けるかも

掲示板前で実験の班が同じだった過年度生に会いましたが、
彼は全11研究室中の第11希望に配属されたとか
最後て

そんなことより卒研内容
せっかく入れたんだから、医用系の研究やりてー
現場でのデータ収集からやる某診断プログラムとか
今年実際に現場で運営させる予定の某研究とか
すごい面白そう
でも某遺伝子は勘弁、春から専攻外の専門書とか読みたくねー

場合によっては、夏休みガチで潰れるかも
もう、正直これ以外の研究でもいいんですけど
とにかく不安と期待でwktkです



今回はフェイントがありませんように



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« にゅー | HOME | 体組成 »

