09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ほろーフルコンプ(・∀・)

2006年01月30日

しました。
寝落ちで大体18時間のロスな上、ダラダラとじっくり読み返しってスタイルだったのにも問題アリですが、フルコンプに78時間かかりました。
ってこれstay nightより時間掛かってるよ!1.5倍くらい!!
とにかくテスト前の大学生の時間の使い方じゃねぇことは確かですね!!

(;´Д`)

以下辛かったベスト3。

まず、風雲イリヤ城のアイテムコンプ。
上段左から4つ目のアイテム。全然でない。
メイド服やジャプニカ暗殺帖みたいにどこかのステージ限定のアイテムじゃないかっていう予想はついたもののさっぱり出ないしそもそも何処か分からない。
無駄にセラリズ海峡頑張っちゃったよママン。
タイムアタックにしてもスコアにしても一番やりがいあったから。
記録はタイムが18.6秒くらい、スコアが23万ちょい。もっと上目指せそう。
ま、結局ここのステージじゃ出なかったけど( ´,_ゝ`)
とにかくひたすら粘りました。
アイテムは「エクスカリバー……?」の説明書きにワロタww
どう見てもFF5のエクスカリパーです。本当にありがとうございました。
でもおれは投げずに取っておく派です。

次、ワカメ兄さん@花札
ライフ3。花見酒、月見酒で即死。
こっちのターン回ってくる前に終わるのザラ!!
更にこっちは特殊能力なしとか!!なにそれ!!
でも一番の不幸は、宝具なし設定に気付かなかったこと
くっ!!ガッツが足りないこれに気付いていたらイリヤに15回近くも殺されなくて済んだのに。
月姫でも既読省略機能に気付かなかったしね( ゚∀。)うふふ
型月とは相性悪すぎ。(←基本的に説明書とか読まないような人の言い訳)
とはいえ、それでも結局20回くらいしか死んでないおれは悪運強し。
花札は割と得意。というか、コツを掴めばあとは運。
結局運。

最後にEclipse。
花札、風雲イリヤ城をコンプして、本編を終わらせた。(←割と好きなもの残す派)
はぁ、終わったと思ったらどう見ても100%じゃありません。
ここへきてようやくEclipseの項が増えてることに気付いたおれ。
その時の絶望感と言ったらもう( ゚д゚ )
更に残ってたのがえろえろだと分かった時の絶望感と言ったらもう( ゚д゚ )
いい感じに本編終わって余韻に浸ってたのにもう。こっち見んな。
一人で勝手にカウンター喰らって絶望した!(AA略
でも終わらせたら最後にもう一個イベントが出てきたよ。
はぁ、ごちそうさまでした。

なんだかんだでようやく終了。
花札のワカメ兄さんが完全にとしぼう色に染まってたのが最高でしたね。

メッセにもサインインしない生活はこれにて終了(多分
スキー行きてーな。北海道。
でもその前にテストな_| ̄|○il|li

スポンサーサイト
ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ワカメ
花札withワカメ
俺はセラリズに12回殺された以外はストレートで勝ったww
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

管理者のみに表示

