05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

にゅー

2007年04月12日

New学期始まりました
だりぃ

そういえば
先日背もたれ肘置き付きの座椅子を買ったんですが、
これがもう最高で最高な座椅子生活となりました
英語で言うとCouldn't be better!
マジ便利
背もたれの角度も自由に調節できて、
ベッド代わりにもできちゃう(ここ重要)


さて新学期同様TVでも新クール突入ということで、
今期のアニメについて少し書くよ


・ハヤテ
若本!若本!放送コードと戦うのはいいけど、既に負けてるよ!
面白かっこいいぜとか懐かしくて笑った
関係ないけど、こういうときパロディって表現するのがヲタクで、
パクリって表現するのが一般人だと思うんだ
はい、どうでもいい主観ですね


・らきすた
OPの動きやノリは神、これが京アニクオリティか
逆に、見ててこれほど長く感じる本編もそうはあるまい
OPに力を入れすぎたのか、本編がアレだから力を入れたのか
卵が先か、鶏が先か
どうでもいいけど歌詞の一部が「ちょwww」に聞こえてやまない


・StrikerS
そういや某後輩からみんな体つきゴツいとか感想メール着てました
放置してすまないね、寝てたんだ
でも僕も熟女と幼女なら幼女派です
何の話だ
幼女というとOPの紫髪の幼女が一瞬ライダーに見えて困る
全身映ると全然違うんですけど


・地球へ…
実家にいるとき偶然見ましたが、すごい頻度でCMやってました
原作は相当有名?
まだよく分かりませんが、もしかしたら面白いかも分からんね
自分的に特筆すべきはナレーションが若本ってとこくらいです


・藍蘭島
これは酷いハーレム
10分も視た自分を自分で褒めてあげたい


・瀬戸嫁
こないだしばらく買ってなかった原作買ったんですよ
ひょっとしたら、なんて淡い希望を抱いて
死んだ
僕らの木村太彦は死んだ
どうでもいいけど、新キャラ出しすぎだろ…常考
アニメ?ああ、えーと、モモーイ


・こんにゃく
これなんてMUSASHI?一瞬で髪が増減する海巳に吹いた
1話目でコレとか、キャベツ風期待を抱いてもいいんでしょうか
ぶっちゃけ崩れすぎ
原作声優ほぼ揃えてきてるのはポイント高いけど、茜がね…
でもナナリーの中の人がマシンガントークを救うと信じて…!
ご愛読ありがとうございました!


・XENOGLOSSIA
東海テレビでの放送はまだまだ先ですが(゚ε゚)キニシナイ
いんたーねっとってべんりですね!
舞HiME同様1話目から予想を裏切る展開、世界観
さすがサンライズ、これもいい具合に面白くなるかも分からんね
ところで、アイマスのアニメ化はまだですか?



ここまで
まだ観てないのはまた今度
意外と沢山観てた自分に乾杯



スポンサーサイト
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | はっはっ »

