07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

スタート

2007年04月18日

La Foneraの注文確認メール届いてました
送信日は注文直後なのに、2日後の午後に届くって遅延しすぎ


研究室通い開始しました

昨日は顔合わせして、夕方に飲み会
周りに教授陣がいたので院生とはあまり話できませんでした(´・ω・`)
話す方が好きなタイプなので放置するわけにもいかなくて
でもま、教授陣は恵まれてるほうと思います
研究室全体が少し馴れ合いの過ぎる感もありますが、これは個人差かなぁ……まあ雰囲気がいいってことでもありますが

今日はC言語の輪講があったんですが内容簡単すぎワロタ
かなり苦手とか忘れてるって人もいるのを考えると超親切
午後は同研究室の卒業生の方が来て企業説明会がありました
それが終わったら輪講で出た課題終わらせて、あとは暇暇暇
この時期やること無いけど、流石に16時頃までは帰りづらい
仕方ないのでDuoとか微積の教科書開いたりしてたら18時でした
本当に開いてただけだけど


輪講や必修が思いのほか午前に寄ってきたので朝が辛そうです
特にコアタイムも無いから昼から出勤するつもりだったのに
あばばばば



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« c | HOME | アース食えいく »

