09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

c

2007年04月20日

この時期研究室行ってもやることないよね

暇潰しに輪講のC言語のレポートやってるんですが、超楽しい
レポートが簡単ってのもありますが、試行錯誤して黙々ソース書いて修正して……って、数時間くらいはやってても全然飽きない
性に合ってるんかな
問題はそれも終わって次からどうしようって事ですが


さてウチの研究室には、教授、助教授、助手と3人います
そのうちよく顔を合わせるのが助手の人なんですが、この人がスゲェ

ある顔は大学工学部の助手
ある顔は医学研究科の学生
ある顔は某会社の取締役員

何このスーパーマン

更に学生実験の教官や、研究室のネットワーク管理までやってます
つい先日も研究室内のLANに障害が生じて原因調査やらなにやらやってたんですが、ホントもう手際良すぎて笑うしかなかった
絶対引き篭もっても生計立てられるよこの人
あと医学研究科在籍だけど、医学部出てないので医者にはなれないとか

こんな素直に尊敬出来た人、生まれてこの方記憶に無いんだぜ
まあ、普段の姿は色々とアレなんですが


さあ頑張ろう



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« イーッ | HOME | スタート »

