09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

イーッ

2007年04月24日

うわぁ……明日1コマから講義だったナリィ……
某氏へ送り付ける本のなかに未読が交じってたのに気付いたので、まったりと読んでたら日付まわっててさあ大変


TypingMania4(http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/)の曲がカスラックの影響でバッサリと消えたので、土曜から某スレで曲を拾いまくってるんですが、拾うばかりでプレイできねぇ
曲追加するのが少々めんどい
ちょっと前にTypingManiaの存在を知ったんですが、タイピングヤンマーニ製作者と同じ人とは気付かないくらいクオリティ上がってました
比較対象が数年前なので当然といえば当然ですが

腕に自信のある人は是非スキャットマンやバーボンハウスをプレイしてみて下さい


いや無理でしょアレ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

