09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ああああぁぁぁ...

2007年05月01日

NHKのアニソン三昧でまた一日潰したのはおれだけでいい
一年前からまるで成長していない(AAry
ちなみに今回流れた曲はこれ
http://cgi2.nhk.or.jp/zanmai/playlist_070430.cgi

いきなり鳥の詩から始まったのには驚いた
アクエリオンは鯖に負荷かけすぎwww
最後はグダグダでしたが、まあ色々と面白かったです
あえて言うなら、タイムテーブル守れよと
あとヨネスケ自重しろ


んで、ラジオ聞くのと同時に北の大地に送り届ける本(約90冊)を、引越しのときに使ったおっきなダンボールに詰め込んでました
意外と重労働な上、部屋がすげー散らかって大変
なんとか詰め込むことに成功しました
重すぎて冊子小包発送は無理っぽいですけど
それはいいんですが、

なんで本棚に空きスペースが生まれないのはどうして?



…不思議本棚か

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

