05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

テ ス ト 終 了

2006年02月18日
昨日その前と、友達と徹夜で遊んでるうちにもう2日前の話だけど!

とはいえようやく開放。
こういうとき私立は本当にうらやましい。マジで。
はやいところなら1ヶ月以上前に終わってるとこだってあるだろうに。

単位取得度。
五分五分の科目が3、4と、ほぼ確実に落としたと思うのが1。
ま、落としたのはもともと切るつもりだった選択科目だしよしとする。
他は多分取れた。
と思いたい。

('A`)

はぁ。
しばらくこのまったりした空気を楽しんだら、ソフ開にリベンジ対策。
前回は対策不足で、明らかに受験料と交通費を無駄にした感で胸が一杯。

それでも午前と午後Ⅰくらいはいったかと思ったんですけどね~。
蓋を開けてみれば

午前 595

どう見ても午後は採点されてません。
本当にありがとうございました。

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

