07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

無音

2007年05月14日

記事名付けるの面倒なので、その時聞いてる音楽書く事に今決めた
どうせ毎回タイトルになってないし、それでも毎回ちょっと考えるし
早速無音だけど強いて言えばキーボードを叩く音とファンの音


さあ今月入ってからマジで怠けすぎた
そろそろ気合いれてやることやっていかないと
それにしても一週間早いっすね
感覚的な人生の折り返し地点は19歳って話にも現実味を感じます

そろそろ院試やべーなーとか思ってはいるんですが、その反面追い込まれてくると普段は全然やらない事をやりたくなってくる自分
いい加減この逃避癖どうにかならんものか
PC起動を止めでもしないとだめかしらん
それとも真っ当な生活を送るべくに早寝早起きとかから攻めるとか

どっちも無理だけど



あーあ、書く事無いなら普段みたく更新しなけりゃいいのに


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 無音 | HOME | えー? »

