05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

無音

2007年05月28日

ウチの研究室、女の子が1人居るんですけどね

見た目完全こっち(A)系で
毎週ジャンプ買ってる娘で
とにかくまあ色々と奇行が目立つので最近はいじられキャラに定着しつつあります
特に席が隣の奴(パンピー)によく絡まれてまして
今日も例に漏れずダベってました
話の流れで漫画だのテレビだのアニメだのって話になったようで

私どっちかって言うとゲーム派だから

まー講義前にGBAやってたくらいだしな

どーゆーのやるの?

あーいい質問、どうかわしてくるか?

えー色々。エロいのもやるよ

はい直球無回避カミングアウトー

というか、ToHeartでもやってなさい

はいその言い回し意味不明ー実タイトルも出ましたー

っていうかやるべきだよ。限定版持ってくるから

限定版て

じゃあ持って来いよ!絶対だからな!

キミはキミでなんでそんなに必死なん?

じゃぁ持ってくるよ!ここ(研究室)でやってよ!

いつも思うけど君ら会話の流れおかしくね?

パンチラとかあんの?

( ゚д゚ )


さぁ、明日から我が研究室は地獄絵図になるようです


色々ツッコミ入れたくて仕方がないおれは間違いなくヲタ
研究室では明言してませんけど



雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
そこはカミングアウトしてでも止めておくべきだった…
いっそのこと次誰よりも朝早く研究室行って独り黙々とエロゲーやってるってのはどうだ
  ( ゚д゚ ) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
      ̄ ̄ ̄
uxcfnwibn
jpvwalkdrzl

管理者のみに表示

