05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

Base Ball Bear - ドラマチック

2007年06月07日

昼間のこと
ウチの教授がフラっと院生室に来たと思ったら

「来月の頭に決めたから~。よろしく~。」

と、卒研の方針発表会が決まりました
残り3週間と少しです

まだ何やるかもあまり分かってない状態でそんなこと言われてもウチ、ポン・デ・ライオンやし
しかも今年ウチの学科の研究棟が改装されるので、来年春までですが一時的にちょっと離れた棟まで引越ししないといけないんですねー
その引越しが発表会の翌日
つまり
方針発表会直後には荷物を梱包して引越し準備万端にしないといけないわけでして
すぐにはそんな事無理なので荷物を整理しつつ、発表用資料を作らないといけません
第1段階の原型のプログラムくらいは作っておかないと
せわしねぇっすよ

それと僕は研究テーマの関係で近いうちに東京の方へ連れて行かされるようです
詳しい日程とか…というか、そもそも行く目的すら知らされてませんけど
一応企業との共同研究になってるんでそれはまあいいんですが…うーん

何の話か分からなくなってきましたが、アレですね
まさに適当ってやつですね

明日は何故かサッカーやりますし

蹴球

もうわけわかんね



--今日の曲--
おお振りのOP
アニメの出来普通に良いっすね


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 無音 | HOME | 無音 »

