07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

無音

2007年06月11日

何かのスクリプトに引っかかったのか、前回の更新にコメントが14件
サクッと削除しました
広告乙
試しに1つブラクラチェックかけてみたら
※このアドレスはワンクリック詐欺サイトのひとつです。
とか出たんで、そんな人居ないとは思いますが、クリックしないよう気をつけて下さい

コメントのホスト規制って出来るんですかね?(DION軍には無意味ですが)
とりあえずメモったんで、次来たらISPに文句の一つでも、と

広告というと、BBSの方も広告カキコが多くなってきたし、なんだかなぁ
著作権法の非親告化とかいうフザけた流れもあるし、便乗して
オッスオラ萌え斬り!いっちょ閉鎖すっか!
みたいなノリでかるーくどうですか
……(まだ)ありえないですけどね、n太のやる気がある限り

でも、もしそうなったらどの道終わりっすよ、同人業界
マトモに応援できる政党がありません、今の日本は
そりゃ選挙離れもするわな、と思わんでも無い
そして某政党の票比率が増加して更なる悪循環をも生むわけだ

まて、それは公明の罠だ

       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
やる気があるかどうかと問われたら正直微妙としかいえない現状
でもやる気じゃなくて時間がないんだよ、というのが正直な心情
更新頻度が戻るのは8月過ぎてからの予定ー

管理者のみに表示

