05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

おおおええああええおお

2007年06月18日

土日も研究室で方針発表のパワポと原稿作り
説明用のベンチマークプログラムも出来たし、あとはまとめるだけ

   / ̄\
  |  ^o^ | < 完成の兆しが見えました
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは死兆星です
         \_/
         _| |_
        |     |



噂のキューカンバー飲みました
遅くまで研究室に居るせいで買い物行けなくて今更感ありますが、炭酸好きとしてはほっとけない
アイスと表記されてるので温めてやろうかと思いましたが、既にやってる人居るので止めました
期待はしてないけど無果汁
とりあえず匂いはダメ
こんな感じの芳香剤か何かあった気がする
味はまあこんなもんですかねと、1口目は周りが言うほど悪くない
でも好んで飲まない、飲めない
だって飲めば飲むほど不味くなりますし
ミニ缶とか、ネタ用になら多少マシに使えるかも(←「飲む」気は無いらしい)


それと、東京出張きまったですよ
今週の火曜、水曜とか
一部大学院の出願と被ってて微妙
まだ願書も書いてないんだよ!なぁいぃんだよぉぅ!(中村屋風)
正直1コ受けようと思ってたとこ、どうでも良くなってきた
っていうか、希望調書書くのめんどいんだよ
文章にするのめんどいんだよ
もうさ、
入学する目的 → もう少しモラトリアムしたい
志望理由 → ロンダ
専攻選択理由 → 今やってる研究に似てるから

とかでいいですか
そもそも受けるならここがいいよって指導教官に勧められたから、って理由だけだしさ(゚∀。)

まあいいや


何処か面白いとこ(出来れば山の手沿線)教えてplz
今回はついでに観光してくるかもしれない


--今日の曲--
ぼくらのOP アンインストール
これも流出したのにらきすたOP流出の方に話題を取られて影が薄い
アニメの方も影が薄い……結構面白いのに不憫な子
ググったら監督にまで嫌われててワロタ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

