09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

SNoW - NightmeRe

2007年06月25日

土日登校がデフォになりつつありますが、今日は行かず

方針発表とかいいから、院試の勉強でもしてたほうが建設的
理解すんのに必要な予備知識多すぎですもん、この研究
10分程度のプレゼンで0から分かってもらえるかっての
どうせ説明したって分かってもらえないし
適当にやればいいやと昨日悟りました

惰眠だってむさぼりたくなります


院試も受ける予定のところは過去問見る限り問題が(他の所と比べると)ウンコなので放置気味
自大に至っては全然必要ない科目ばっかりやらないといけないし
ウチの研究室で電磁気とか電気回路とか一切使わねーですよ?
そんなのより情報系科目を入試科目に入れて欲しい
特にプログラミングなら勉強する必要ないしさー


あー何もやらないで1日終わってしもた

最近愚痴くらいしか書くことないっすね
あとはまあ強いていえば、ウチの研究室のエロゲ事情くらいですかね



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 無音 | HOME | 無音 »

