09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

願書提出

2007年07月19日

してきました
タイトルに音を付けるのは無音が増えすぎます

えー
自分よくこういう書類をよく書き誤るんですけどね
今回も志望理由書で「持ち」って所に何度も「用い」と書き始めたり、大文字で書けってところを小文字で書いたりしました
前者は毎回2画目で気付いたためフォロー可能でしたが、後者は氏名上どうしようもなかったので事務で尋ねたら別にいいよってお姉さんに言われました
GJ
そういや不要な箇所への記入もしましたねー

ちなみに大学受験のときもミスして、友達が余分に持ってた願書を貰いました
大半はよく読まないで、勢いでペン入れするのが原因です

更に今回は文科省による某コースへの解釈が間違ってたようで提出後に電話が来ました
それはそれで別のコースらしく、そっちに受かれば希望専攻の研究室には入れない(?)とか
(↑てっきり研究室に配属された上で余分に受けるコースだと思ってた人)
とりあえず志望理由書の内容を考慮して、研究室の方を第1希望ということにしてもらいましたが、面接時に枠が空いてるならそっちのコースでもいいかなとか思いました
どうでもいいけど、電話してきた人は別にいいよって言ったお姉さんだと思います


さて、来週は自大院の願書提出期間です


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コース…そういうことだったのか…
そういえばいろんな大学から学生を集めるような張り紙を見た気がするわ(ぇ
何にせよ2名とか門が狭すぎだし、無理だな…
まぁ、本気で希望する奴は枠の多い専攻受けるだろうけど

管理者のみに表示

