05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

とてもとても

2007年07月28日

資格のためとはいえ、4年になっても講義とってるので定期試験があります
院試も2週間切りました

そんな時期ですが、

・ひぐらし祭囃子編プレイ
・聖闘士星矢を全巻読破
・リトバスをインストール→開始

そんな生活送ってるのはおれだけでいい


・祭囃子編
そろそろ終盤かなと思ってから、更に6時間以上掛かって大変だった
でも面白かった

・星矢
技の名前がどれもエターナルフォースブリザード並みかそれ以下
アンドロメダのチェーン技の一部は特に酷いと思う
あと展開がワンパターンで、アテナがピーチ姫並の捕らわれっぷり
自分から進んで捕まりに行く分、更にタチが悪い

・リトバス
2chでリトバスのネタばれコピペ読みそうになって、焦って始めたのはおれだけじゃないはず
2ch見るのをやめればいい?
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙


来週4つほどテストがあった気がするけど(゚ε゚)キニシナイ


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

